2017年1月12日木曜日

新年明けましておめでとうございます

遅ればせながら

明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか?里帰りされた方や、旅行に行かれた方など、様々な過ごし方をされたと思います。
私はというと、特に出掛ける事もなく、近所にある実家でご飯を食べさせてもらい、後はゴロゴロと
という生活をしていると、三が日が終わる頃には一回り大きく成長してしまいました…(T_T)

これはまずい!と思い、息子の少年野球の練習初日。皆で歩いていくお参りに同行。往復約5キロを歩きました。軽く汗もかき、いい運動したなぁと思っていたところ、案の定翌日は筋肉痛で大変な目に合いました^^;
新年早々運動不足を痛感し、日頃の不摂生を反省😢
今年こそはダイエットと健康のため定期的な運動をしよう!!と密かに決意をしたところです。


これからまだまだ寒さも厳しくなりますが、皆さまもお身体にに留意していただき、健康で素敵な一年をお過ごしください🐣

受付 大平