2016年12月7日水曜日

師走‼️

気がつけば12月に入っておりました!
つい先日までハロウィンだったのに、街はすっかりクリスマスの飾りつけです。
イルミネーションされてるお家も綺麗ですね🎄
お散歩しながら楽しませて頂いてます。

我が家は毎年バタバタの大掃除💧
お隣さんはいつも早くから網戸を外して洗ったりお掃除が始まります。
見習わなくてはと思うのですが、まだ年末までに汚れるかも…
もう少し…と先延ばしに。
今年こそはお天気の日にコツコツ頑張ろうと思う受付の西田です。

去年も何かのTV番組で言ってましたが、今年もあるお医者様が
インフルエンザ予防として、20分おきに水分を摂るそうです。
菌を流し込み胃酸で殺すそうです。試してみようかと思います。
年末年始何かと忙しくなる時期、皆様手洗いうがいマスクもしながら、
プラスこまめな水分補給でインフルエンザにかからないよう一緒に頑張りましょう!