2016年5月3日火曜日

GW真っ只中♪



こんにちわ。

GW真っ只中ですが、皆様お休み満喫してますか?



もうすぐしたら、こどもの日なので、我が家では先月からかぶとを飾ってます。

ひなまつりにはお雛様、こどもの日にはかぶと、毎年父が出してくれます。

父の家での仕事です(笑)








私は、先月インフルエンザにかかってしまいました^^;

4月にかかったことに自分でもビックリ!!

熱も39℃まで上がり、何もない部屋でひきこもってました。


最近は、朝晩の気温差もあるので、皆様体調を崩さないように残りのGW満喫して下さい☆


私は、お天気もいいので、ぶらぶら散歩しようと思います。

また、いい散歩コースやスポットがあれば、ぜひ教えて下さい(*^^)

受付:山中