2015年12月16日水曜日

もう、いくつ寝るとお正月~♪

 
今年もあっという間に2週間余りとなりました。
この時期になると準備を少しずつ始めて年末は余裕を持って年越しするぞ~!!と、
毎年心に誓いつつ実行出来てない受付の水間ですσ(^_^;

先日、夏の終わりに誕生した甥っ子に会いに舞鶴まで行ってきました。
!!舞鶴だったので対面後、プチ観光をしてみました。


海上自衛隊で護衛艦を眺めて赤レンガパークへ。

 
そこで、肉じゃがパンなるものが販売されておりました。土日限定販売などと書かれていると手に取らずにはいられません。間違いなく購入です!!
舞鶴は肉じゃが発祥の地だそうですよ。














最後は、近畿百景の第一位に選出された五老ヶ岳公園に行きました。
眺めが良くとても綺麗でした。




 



 
 
 



12月なのにとても暖かい日だったので快適に気持ち良く巡れました。


風邪など感染症の予防の為にも帰宅時は手洗い・うがいで対策を!!
年末はなにかと忙しい時期になりますが、体調には気をつけてお過ごしください。