2015年11月23日月曜日

早くもクリスマス☆

近所の公園では、紅葉の見頃が終わり、子供たちが落ち葉拾いを楽しんでいる様子が見られます。もう11月後半だというのに 最近は暖かく過ごしやすい気候が続いていますね…このまま寒くならないで欲しいな~と思うのですが、そんな訳もいくはずがなく(^^;また今週から冷え込みが厳しくなるそうなので、皆さま体調にはお気をつけ下さいね!

話は変わりますが、先日 家族で一足早くクリスマスムードを満喫してきました(*^^*)わたしの念願のUSJです(笑)その日はあいにくの小雨で、一週間前から何回もお天気チェックをして祈っていたのに…と、残念な気持ちもありましたが、きっと雨の平日なので空いているだろう♪という思いで出発しました!

…結果、甘かったです↓↓着いたら なかなかの混み具合でした~( ;∀;)チーン。

ただ意外と子供エリアは空いていたので乗り放題♪遊び放題♪というくらい遊べたので良かったです(←カッパ着用ですが。笑)
やはりハリーポッターのエリアは大人気で混雑していますね!一度は行かねば☆と思い楽しみにしていたのですが、子供は怖い、怖い…早く出たい!と全体的にお化け屋敷のような雰囲気がダメだったようです。。

その日はとにかく日常を忘れ、クリスマスムードを楽しみ一日中遊ぶことができました♪ユニバーサルマジックでした☆☆☆また行きたーい(*´ω`)

さて現実に戻ると、近づく年末に何だか慌ただしさを感じます(汗)
今年も残すところ1か月と少しですね…。何かと忙しくなると思いますが皆さまご自愛下さい。

受付:二日市