2015年2月11日水曜日

もう2月ですね。。。



こんばんわ、受付の山中です。

今月に入ってから、すごく寒い日が続いてますが、
皆様体調は大丈夫ですか?




もう2月、、、谷山耳鼻咽喉科クリニック、開院1年になります。
これも、谷山先生をはじめ、スタッフ、何より患者様のお陰と日々感謝しております。
今後も、初心と感謝の気持ちを忘れず、頑張って参りますので、よろしくお願いします。






今日は、姉妹でトリックアートを見に難波に行ってきました。

以前テレビで見てから、すごく興味があり、大阪ですると聞き、すごく楽しみでした。






行ってみると、やっぱり楽しく、
家族連れや、子ども達に混ざり、私達もキャッキャ言いながらハシャぎ、
写真もいっぱい撮ってしまいました。









今月に入ってから、花粉も飛び始めているみたいで、
鼻炎の私には辛い時期がやってきました。

鼻炎でお悩みの方は、当クリニックへ早めの受診、対応をお勧めします。

今後とも、よろしくお願い致します。