2015年1月5日月曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
受付の野崎です。
今年もよろしくお願い致します。

年末、年始はすごく寒かったですね。
みなさんはどのような年末年始を過ごされましたか?
私は年末には高校時代のクラブの仲間と久しぶりの再会。女子会で楽しいひと時を過ごしました。昔からの友達って何年たっても良いものですよね。

年始は、自分の実家、主人の実家に行き、毎年のことですがほぼ動かないまま食べ続け体重が増加・・・^_^;

3日には、福井県に家族でスキーに行ってきました。前日までに降り積もった雪で雪質も良く、更にお天気も良くて最高でした。ただ、年々、体力の衰えに加え、「こけて大ケガをするんじゃないか」という不安が大きくなっています(笑) 子供達にはすでにおいていかれています。私は休憩しながらでしたが、家族で1日、目一杯楽しみました。

そして4日は信貴山に初詣に行ってきました。おみくじはなんと凶・・・。やっぱりショックです。何事においても今年は慎重に注意して過ごそうと思います。そして感謝する気持ちを忘れることなく、今年は何か新しいことにチャレンジしたいなと思っています。

みなさんにとっても素敵な一年になりますように。