2014年12月29日月曜日

すっかり年の瀬になりましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
久しぶりの登場の受付の渡邊です。

ご無沙汰しておりましたのには私事の理由がございまして、
実は一旦退職しておりました。。。
先生ご夫婦やスタッフの皆さんにもきちんと送別会までしていただき、
美味しいお料理のお店で、お花や記念品までちゃっかりいただいたのに。。。
本当にこれが結婚のお祝いだとして(例えですよ!)破談になったらお祝い金返してよ!と言われても仕方がないスピードで、
また、ガキの使いやあらへんでの山ちゃん辞めへんシリーズ(わかる人にはわかりやすい例え)並みの寝返り方で、復帰させていただくことになったにもかかわらず
皆さんに暖かく迎え入れられ、本当に心から有難く思っています。
また、先生のブログに褒めちぎっていただいていたようで、またまたハードルが上がった
感じです。
本当はたまたまいいタイミングで出来たりするラッキーマンなだけなのです。笑

そして、今は他にも仕事をしておりまして、土曜日だけの出勤で平日にお会いできることが少なくなりましたが、これからも微力ではありますが、クリニックのために
一所懸命頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

2014年もあと今日を入れて3日となりましたが、元気に新年を迎えられるように感謝して大事に日々を勤めていきたいと思っております。
みなさまにも身体に気をつけて良いお正月をお迎えくださいませ。