2014年8月12日火曜日

台風



こんにちわ。受付の山中です。
もう8月中旬ですね、そうめんが美味しい季節になりましたねー。


話は変わりますが、
先週の台風、雨と風すごかったですが、みなさん大丈夫でしたか?



奈良県は、警報出ることが少ない所なので、雨の量にはビックリしました。
雨が強く、外が真っ白に見えるぐらい降ってましたね。

大和川も増水し、避難警告出てましたね。
ニュースで他県の映像を見て、被害が大きく驚くばかりです。
台風のパワーって、ほんとスゴいと改めて感じました。


あの台風の中、みなさんは何されてましたか?
山中家は、家でゆっくりしたり、犬と散歩に行ったり、夜中に映画を見に行く子もいました。
私は、家でゆっくり寝てました(笑)







また暑い日が戻ってくるんですね。
太陽のことを考えただけで、汗が出てきそうです(笑)
犬は毎日ハァーハァーと、早くも夏バテ気味です。

みなさん、体調管理は大丈夫ですか?
熱中症や夏バテ、夏風邪には気をつけて、夏を満喫して下さい。